女性向けメディアを専門にプレスリリースの配信代行を行っております。大手プレスリリースサイトValuePress!と提携しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)後の悩みはなに? VIO脱毛利用者917人に大アンケート

ますます人気となるVIO脱毛、現在ではVライン脱毛はワキ脱毛に次ぐ人気脱毛箇所となりました。
デリケートゾーンの脱毛をしている女性は脱毛後にどのような悩みを抱えているのでしょうか?

ファンスクウェア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤森暁子)の運営するVIO脱毛専門サロン「プリート」にてVIO脱毛を利用されたお客様に、脱毛後のデリケートゾーンに関してアンケート調査をいたしました。(対象期間:2018年2月〜3月、プリートにてVIO脱毛を実施されたお客様で回答をいただけた917名の調査)


■Q1.VIO脱毛後のデリケートゾーンで気になる悩みはどこですか?
色素沈着(49.4%)、毛穴が目立つ(15.6%)、匂い(10.0%)、かぶれ(10.7%)、肌のたるみ(6.9%)、その他(7.4%)

・圧倒的に色素沈着(黒ずみ)に悩んでいることが分かります。


■Q2.VIOのホームケア用品の効果として期待したい効果はどれですか?
美白(29.5%)、美肌(20.3%)、匂い(15.0%)、発毛抑制効果(16.5%)、張り(3.8%)、角質ケア(3.8%)、消臭ケア(7.8%)、膣洗浄(2.0%)、その他(1.3%)

・美白と美肌で合計49.8%となり、肌の白さ・美しさに期待していることが分かります。


■Q3.実際に使用してみたい(興味のある)VIO専用ホームケア用品はどれですか?
美白美容液(27.9%)、保湿ローション(16.2%)、消臭ケア(13.2%)、VIO専用洗浄(9.4%)、ピーリング(6.9%)、泡洗浄(6.5%)張り弾力美容液(5.4%)、膣内洗浄(4.0%)、液体せっけん(3.4%)、固形石鹸(2.5%)、オイル洗浄(1.6%)、膣洗浄(1.5%)、その他(1.5%)

・美白と美肌に相当する美白美容液と保湿ローションで合計44.1%となりQ2合計値の49.8%より若干減少した。
・代わりにVIO専用洗浄(9.4%)、泡洗浄(6.5%)、膣内洗浄(4.0%)、液体せっけん(3.4%)、固形石鹸(2.5%)、オイル洗浄(1.6%)、膣洗浄(1.5%)と洗浄系が合計35.8%と高い伸びが見られ、洗浄系アイテムへの期待が伺えます。



<メディア様向け脱毛体験も受付中>
メディア様向けのVIO脱毛の体験取材も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください
※店舗での体験取材は営業時間外での対応となります。


■会社概要
社名:ファンスクウェア株式会社
URL:http://funsquare.jp/
代表取締役 藤森暁子
所在地:〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-29-21 サンビューハイツ松濤702
設立:平成23 年6月27日
資本金:1,000万円
事業内容:エステティックサロンの企画・運営/化粧品の製造・販売

■VIO脱毛専門サロンプリート
URL:https://www.pulito.co.jp/
店舗:銀座店・新宿店・上野店・大宮店・横浜店

このエントリーをはてなブックマークに追加

企業情報

商号
ファンスクウェア株式会社
本社所在地
東京都渋谷区松濤1-29-21
代表者名
藤森暁子
WEBサイトURL
https://funsquare.jp
業種
ファッション・ビューティー