PR PRESSのお申し込みから配信までの流れ
1企業会員登録
はじめて、PR PRESSをご利用のお客様は、会員登録をしてください。会員登録より最短で即日のプレスリリースの配信も可能となります。(弊社の登録審査により登録をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。)
なお、登録日よりご契約開始となり料金が発生いたします。
2マイページへログイン
会員登録が完了したら、PR PRESSのトップページより設定したメールアドレスとパスワードにて専用マイページへログインをお願いします。
3リリースの配信登録
ログイン後の「プレスリリースの登録」より、プレスリリースを登録します。配信日時を指定して配信できます。
4配信審査
プレスリリースの登録をいただきましたら、運営事務局でプレスリリース内容の承認を行います。不備がなければ配信を行います。
また、プレスリリース内容に不備があった場合には配信前に確認のご連絡をさせていただきます。
5配信
ご希望いただいた日時にてプレスリリースを配信いたします。
- ※配信の承認作業時間は、平日10:00~18:00になります。承認作業完了後、配信させていただきます。承認作業時間外の時間帯に、配信日時を【承認作業時間外の時間帯】で設定した場合、時間通りには配信されません。 プレスリリース内容に不備があった場合、ご連絡が取れるまで配信を保留とさせていただきますため、120分後に配信できないこともありますのでご了承ください。
6効果測定
プレスリリースの配信後、マイページにて登録済みのプレスリリースの詳細画面にて効果測定を確認できます。プレスリリースのアクセス数、掲載された媒体をご確認できます。
- サービスのご利用には企業会員登録が必要です
- プレスリリースを配信したい企業の方へ